入社して2ヶ月

こんにちは、ムーです。

3週間近く更新しなかったこと、大変申し訳ありません。また火曜日に更新すること、重ねてお詫び申し上げます。今後はきちんと更新していきますので、何卒宜しくお願いします。

今回は私が入社して2ヶ月間、何をやってきたのか簡単に書こうと思います。

私は今、3ヶ月間の研修を行っています。内容は、2週間ごとに各部署を1つ1つ回るというものです。具体的に回る部署は、技術部・購買部・MC製造部・生産技術部・CO製造部・生産管理部・品質保証部・電気部です。

2週間という短い期間でありますが、各部署の方々にはとてもよくして頂き、本当に感謝しております。また、研修内容も部署ごとに様々であり、毎日が勉強で大変である反面、とても充実しています。

大学を卒業し、社会人になって2ヶ月経ちましたが、自分自身に幼さと未熟さを感じています。本当の意味で大人になりたいという思いをバネに、もっと精進していきたいと思っています。

来週は、今週から研修させていただいているCO製造部のことについて書こうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中