生活

こんにちは、ムーです。

今回は研修のことではなく、私生活のことを書こうと思います。

大学生の頃は学生寮に住んでおり、一人暮らしという感じが全く無かったのですが、就職しアパートで一人暮らしを始め、友人ともあまり遊べなくなったことに寂しさを感じています。土日に友人と会い、近況報告し合うことが1つの楽しみです。また学生寮の頃より部屋が随分と広くなったので、働いた給料で家具などを揃えるのが楽しかったりしています。次はあれ買おうこれ買おうと色々考えるのは楽しいですね。

今週は私の息抜きで私生活について書きました。来週は研修について書こうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中